とりとめのない話⑧(最終回)

記事
占い
4月6日(土)
こんにちは。sunrise23です。

とりとめのない話も8回目を迎えました。

たまたま、今日というこの日に、悪い意味での「引き寄せの法則」により、このブログ記事をクリックしてしまった方、はじめまして(笑)

簡単に説明しますと、常日頃、ブログ記事のネタに困っている私が、

いつも以上に手を抜いた記事を書いて、ごまかそうという「邪念」から生まれたもので、毎週土曜日の更新を予定していました。

一応、今回の8回目で「とりとめのない話」を終了とさせていただきます。理由は明確でして、毎日の記事もとりとめがなく(笑)区別する必要性が全く無いのです。

ということで、最終回の今日も特に書くことは思い浮かびませんが、保存していた記事を掲載します。

私の過去から現在までの「暴飲暴食ライフ」を力強くサポートしてくれていたのが、コンビニSなのですが、本当によくお世話になりました。

過去形で書いてしまいましたが、現在もたまに行きますので、お世話になっています。

ですね。このコンビニSにどれだけ散財したかわかりません。LやF、そしてMやPにも頑張って欲しいのですが、私の口に合わないようで、ほぼSを利用しています。

しかし、最近は極力利用を控えています。やはり弁当やパンも高いですし、3月4日からは、ホットコーヒーのレギュラーサイズも値上げで120.96円(税込)になりました。

利用を控えてからは、何となく体調も良く感じます。また、出費しないことも心身に良い影響を与えているようです。

これからも利用する機会はあると思いますが「適度な距離」で付き合っていきたいです。

それでは、また。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す