今日の雑感。

記事
コラム
11月も終わりに近づいてきました。今月はずっとお腹の調子が悪かったです。適度な下痢などは、浄化作用として好意的に受け止めますが、それが長い期間続いていると、さすがにくたびれてきますね。

1日に何回もトイレに入っていると、意外と体力を消耗するものです。1日も早く体調が良くなるように願っています。

話は変わって、いつも書いていますが、本当に良いことと悪いことは「表裏一体」と言いますか、密接に絡み合っていると感じます。

具体的に書かずに申し訳ありませんが、つい最近は、今年の初め頃から待ち望んでいたことが叶い、神仏に心から感謝しておりますが、その一方で、悪いことがどんどんエスカレートしてきていて、心労が絶えません。

まあ、私個人にできることと言えば、今まで通り神仏を敬いながら、真面目に(ブログはふざけていますが!?)生きていくだけですので、いろいろ悩まなくていいのは、ありがたいことです。

最後に、つい先程、サッカーのワールドカップで日本代表とコスタリカの試合がありましたが、0対1で日本代表が負けました。

それと同時に、私も負けました(笑)私の予想の2対1とは全くかけ離れた試合内容でしたね。心よりお詫び申し上げます。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す