マッチングしてのはじめての出会い!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!

アラカンじぇいです。

アプリしてますか?
マッチングできてますか?

いち・にん・さん・ダー!

最初の出会いの話をしますね。

マッチングアプリのアンジュでの出会いです。

いろいろマッチングしててもなかなか会うことができず、
いろいろ考えて、今までにない行動をおこしました。
それは、本人の写真がでていなく、ぬいぐるみの写真でした。
どんな人なのか、一か八かでいいねをしてみました。
むこうからもいいねがされてマッチングが成立しました。
ただ、相手の顔写真がわからないので、写真を見せてほしいことを
伝えたところすぐに送ってきました。

そうしたら、期待してなったのですが、すごく素敵な感じでした。そのあと、少しの期間やりとりして、さらにライン交換をして会うことにしました。
当日は個室居酒屋を予約。ドキドキしていたため、1時間も前に待ち合わせ場所に行ってしまいましたね。

いざ、待ち合わせ場所に行くと女性がいましたので、声をかけ、とりあえずドトールでお茶をしました。第一印象は、写真と同じで素敵な感じでした。
その後時間になったので、居酒屋に行ってさらにお互いの突っ込んだ話で盛り上がり、今後もやり取りすりことで別れ、そのあともラインでやり取りし、なんか進展がありそうな感じでわくわくでしたね。

が、先方は、すぐに結婚をしたいとのことで、私はもっとお付き合いをしてから最後は結婚をと思っていたので、考えが合わず2回目のデートはなく終了となりました。

と思ったら、先方から、話が合うので、友達でいてほしいとのことで連絡があり、まんざらでもなかったので私もOKしました。

ただ、ライン友達でその後な-んの進展もありません。

この女性とはまだまだいろいろあったので次回書きますね。

それでは。




★最初は、アプリに抵抗はありましたが、マッチングしていろんな方と出会い、そして最後に今の妻と出会って本当に良かったです。 
                                                           byアラカンじぇい






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す