初めまして。じぇいの妻です。

記事
ライフスタイル
初めまして。まりんと申します。アラカンじぇいの妻です。当サービスページにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

3週に1回、じぇいに変わってブログを担当させていただきます。会社の日報を書くのも苦痛なくらい、文章を書くのが大嫌いなのですが、じぇいと私の出会いがどなたかの幸せの手助けになれるよう、がんばりますね。目指せ、ドラマ化(笑)!

ではでは、さっそく、私、まりんの自己紹介からスタートさせていただきます。

年齢は50代前半。会社員です。
子供たちが3才と1才の時に離婚しました。
ポツポツとお付き合いしたこともあるのですが、下の子が大学生になったのを機に婚活を始めました。

とは言え、「電車の中でペアーズの広告をよく見るけど、どうせ若者向けでしょ?」 「海外ドラマでtinderがよく話題になるけど、犯罪に巻き込まれたりしないの?」とマッチングアプリには懐疑的でした。

会社の若者たちから「そんなの普通っすよ〜」「おじさんたちもやってますよ〜」との情報を入手し、じゃあやってみるか!と登録したのが「マリッシュ」です。

じぇいと出会うまで、約20人とマッチング、約10人と実際にお会いして、2人とお付き合いしました。「年収1千万以上」「海外留学・海外駐在経験あり」「海外旅行好き」「トレッキング好き」「洋楽好き」などの条件をクリアした人たちです。

では、じぇいはどうなのかというと、これが見事に当てはまらなくて(笑)!

だから、マッチングしたものの全く期待していなかったんです。

でも実際に会ったら、昼のみでサクッと終わらせるつもりが6軒ハシゴ、10時間以上も一緒にいるという想定外の初アポになりました。

いわゆるフィーリングが合ったってことなんだと思います。ものすごく面白い話をしていたというわけでもないし。

じゃあ、じぇいも私も一人目のアポで入籍に至ったかというと「それはないよね」というのが二人共通の意見です。

おそらく、いろんな方々との出会いを通して、「自分が大事にしたいこと」が整理されたタイミングだったのではないでしょうか。

だから、これからマッチングアプリを始める方、迷走中の方は、「出会うことを恐れないでほしいし、諦めないでほしい」というのが、今回のまりんからのアドバイスです。

また3週間後に向けて、ネタを考えておきますね〜。

まりん❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す