タロットの神秘

記事
占い
こんにちは、のりかみです。
タロットカードを使った占術で占いは当たるのか、だれもが疑問に思うことだと思います。
たかがカードに人生を決めてほしくない、そういう気持ちもわかります。

私自身はよくスピリチュアルの人と間違えられますが、正直あまりスピリチュアル系の人間だと自分で自覚していません。
どちらかというと理論派で理系かなと思っています。

ただ、私の場合は私の祖母が水晶玉で色々なものを映す人だったという、いま考えれば大変に特殊な環境に生まれたので、自然とこのようなことに引っ張られていったので、もしかすると無自覚なのかもしれません。

私は幼少期から私の言ったことが現実になることがよく起きていました。
そのため、今考えると周囲は怖がっていました。
父はその特徴的なひとりでした。

私自身がそれは普通のことだと思って育ち、特殊であると知ったのはかなり年齢がいってからでした。
なぜ気づいたのかというと、私以上に力のある人に出会ったからです。
彼は走馬灯のように人の過去が見えるといっていました。
私はその時、えっ?なんでわかるの?と思ったのです。

彼と私は少し種類が違う霊力でしたので、私は彼が特殊であると感じ、その時に自分も特殊であると知りました。
今までTVに出るような多くの国内および海外の有名占い師や有名霊能者に会いましたが、私が本当に力があるなと思ったのは彼ただひとりしかいません。
その方は大企業で普通の会社員をしていて、私も今まで企業や政府で普通の会社員をしていました。
意外と霊能者は普通の生活をしているのだと思います。

私はその人との出会いの後、このことで人の相談を受けるようになり、次々と問題を解決していくことになります。
最初は、自分でもスラスラと状況が浮かびお話しができるのでびっくりしました。今までこのことを人のために使っていなかったので、このようなことができるとは知らなかったのです。

そして、そうしていくうちに口コミで広がり、ある占い師に出会いました。その人からあなたの能力はすごいから、ツールは全く必要はない。でもそれをそのまま使っていたら、あなたのからだはもたないからタロットをあなたのガードとして使うのが良い。そして先々は電話鑑定をする。と言われました。

私はその時、対面鑑定だけにこだわっていて、みんなのマイナスエネルギーをかなり受け取り、そしてプラスのエネルギーに交換することをしていました。

でも、それをやるには私のからだに限界もあり、その方のアドバイスを受けてタロットを私のガードとして利用することにしました。
霊視だけでいい、ツールは必要ないと多くの占い師に言われたけれど、途中で自分を守るためにはタロットもいいと判断したのです。

それまで全く何にも興味がなかった私でしたが、タロットを初めてみるとすぐに理解できました。
何も特に記憶したりなどせずに透視のような形でタロットを利用することができました。
そして、私は何度でも同じ問いをして、その答えはいつも同じを繰り返すことができました。
これは、私が教えた弟子の方たちもみんなできます。
もちろん状況が変われば未来も変化はありますので100%ではありませんが、タロットを何度きっても同じ答えがでれば、そのタイミングでの答えに迷いがないのが私のタロットの特徴です。
ですので、私の対面鑑定では同じカードを連発して出すので、見ている人もぼんやりと自分の状況が読み取れます。

今はそんなことから、霊視で瞬時に捉えた映像とタロットでの答え合わせにより、整合性を整えてお伝えしています。

具体的な数値などを出すときもタロットは便利です。
その数値は概ねガイドラインとして役立ちます。

同業者の方から相談を受けたり、たまにタロットを教えて欲しいというお問い合わせをもらうので新しく相談窓口を作りました。
必要があればご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す