4月6日のタロット占い

記事
占い
いっとき、タロット占いをお休みしていました。
というのも、エネルギーにやられて眠くて眠くて仕方がなかったのです。

そしてそれが春分と一緒に一気に抜けた!
と思ったら今度は咳にやられていました。

そしてずるずるとできない日々が続きますが、意識から現実がつくられるということで、きっと私の意識の中で「毎日更新するのすごく大変」「休みたい」という思いがあったのだと思います。

でもそろそろ動きたい。

ということで、もう6日は終わってしまうのですが、今日のタロット占いです。よかったらお付き合い下さい。

tarot20240406-500.png

tarot20240406-abc-500.png

tarot20240406-a-500.png


tarot20240406-b-500.png

tarot20240406-c-500.png

実はまだまだ咳が治らず、寝れない日が続いています。
ということで、マイペースで更新していこうと思っていますので(どこまでも自分に甘い羊です。)時間があるときにぜひお付き合いくださいね。

でもタロット占いは誠心誠意占わせていただくことをお約束致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す