皆様に感謝であります(^^)/

記事
コラム
こんばんは!たけのこです!

今日は初夏のような陽気で汗ばむような日でしたが

あなたの地域ではどのようにお過ごしでしたでしょうか


最近、ブログを書くことが日課になりつつあります

正直申しますと、ブログなどで文章を書く自信がなく

苦手ですぐに飽きてしまうほどでした(^^;)

うまい文章が書けるわけでもなく

どうしよう、何を書こうなんて考えるうちに

そのうち睡魔に襲われまぶたをとじてしまうほどのヘタレぶり(笑)

ですが、ココナラブログが3月20から3月30日までの間120回の閲覧数を

記録していました。

これもブログにお越しいただき、お気に入りをしていただいた皆様のお陰です

これからもブログを続けていくための励みになっております

私自身、突然やる気がなくならないか・・・と頭をよぎりますが

できるかぎり続けていけたら良いなと思います。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す