🌸嬉しさのあまり、喜びの舞を踊った話🌸

記事
ライフスタイル
こんにちは✨
癒しのお姉さん♡白石ゆりです(*´꒳`*)


先日、ココナラで初めての販売がありまして…!


嬉しさのあまり…
鼻歌を歌いながら、くるくると回転してしまいました♡♡

(家族から、何があったの?と異常を察知されました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑)



人と関わることが本当に好きだなあと実感するとともに
私がこんなに幸せになれたくらい、ご購入者さまに幸せになってもらえたかしら…??✨
とも思いました☺️


沢山の人に、笑顔と喜びを届けられますように。
これからも、頑張っていきますね✨✨


ご購入いただいたのはこちらのサービスです。
(チラッと♡)




これからも、多くの方と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております♡


さあ皆さん、今日もルンルンで過ごしましょうね✨
皆さまにも、嬉しすぎて思わず踊ってしまうような素晴らしい出来事が、起きますように(*´꒳`*)🌸


♡白石ゆり♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す