逃走か闘争か!パワハラ第三の選択肢とは

コンテンツ
学び
私のYouTubeのチャンネルです。


パワハラの説明や心の持ち方、対処方法を発信していますので、良かったら見てくださいね。

私も男性社会でパワハラやモラハラ、セクハラには苦労しました。
精神攻撃に耐えるには、まず知ることです。

知った上で対策をして、少しずつ強くなりましょう。

ハラスメントをする人は、強い相手に対しては、絶対に拳をふりあげません。

パワハラ同士で結託することが多いです。
実際は裏で悪口言ったりして、笑えますよね。

それでも、彼らの精神攻撃を受け続けるのはきついです。
あなたはどの選択肢を選びますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す