言霊使い師のぶつぶつ(32)ちいかわ最新話

記事
マンガ
ちいちゃん!
ちいちゃん、君がそんなにはっきりと「やだ」と言うなんて…。
前の話でちいかわがキメラハチワレに向かっていったのは、討伐対象を攻撃するためじゃなかった。
「そんなのになっちゃやだ」とハチワレに言うためだったんだ。
ちいかわは普段弱くてすぐ泣いちゃうけど、とにかく、友達のためにはむちゃくちゃがんばる。
怖いのに勇気を出すとかじゃなく、本当に自然に行動してる。「なにかしてあげる」という気持ちがないのね。助けてあげるとか、分けてあげるとか。
そういうところが、本当にねー…すごいよね、ちいかわ。
でも、自分のためにはなんか力が出ないんだよな。

そして、「言わないよねエッ」ってちいかわに迫るハチワレの口元、よく見るとぷるぷる震えてる時のナガノさんの表現の点々が。

どうなる次号?!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す