水星がいて座♐へ でも金星てんびん座強し・・・

記事
占い
本日水星がてんびん座に入ります。来週月曜日にさそり座新月を迎えますから、先に新月図を見ていたんだけど、そこへの誘いが水星てんびん座入りのチャートに出てました。

さらなる探求のための高度な学びへの誘いがスタートします。さそり座新月には、そのエネルギーをさらに加速させていく模様。

一方、注目すべきは、11月8日にてんびん座入りした金星のエネルギーの強いこと〜!!!

月が同じハウスにいる明日くらいまでは、あなたの心の中で、パートナーシップ、結婚、夫婦について本当に感じていることに正直になってアクションを起こしてみるとき。

別れ話じゃなく、始まること関連、プロポーズとかね。二人の仲を向上するエネルギーがめっちゃ強いから、アタックするとか、誘うとか、そういうことをサポートしてくれるはずです。

相変わらず、さそり座太陽の横にさそり座火星がいるから、さそり座の人は特にスーパーハイテンション、パワー全開ですよ。

先日、さそり座の友達がものすごい情熱を持って、「いつかは軽バン、最後の車は軽バンが欲しい!」と言い続けていたら、なんと、タダで軽バンをもらっちゃったとのこと。

オポジットに天王星がおうし座に位置するから、魔法をかけたね!

私もさそり座なんだけど、彼女ほど、すごい情熱で望んでることがなんか今ないから、魔法は起こらないかなあと思います。

太陽がいて座に入る22日まで、ぴったりおとなりに火星がいるから、さそり座はこの時期パワー発揮に後押しがものすごいことになると思います!

11月は星模様が忙しいね。。。

月曜日はさそり座新月だ〜!

またブログ書きます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す