【大公開】プロフィールブックの中身(後半)

記事
デザイン・イラスト
セミオーダーのプロフィールブック。
表紙・裏表紙以外の6ページ分は下記より自由に選んでいただけます。

1.挨拶
2.プロフィール
3.Q&A
4.ラブストーリー
5.フォトサイン
6.フォトギャラリー
7.スペシャルサンクス
8.メニュー表
9.席次表(2ページ分)
10. セットリスト
11. DIYアイテム紹介

今回は選べる中身[プロフィールブックの中身(6~11)]についてお話いたします。
1~5については[プロフィールブックの中身(前半)]をご覧ください。


[プロフィールブックの中身]

6.フォトギャラリー

前撮り写真や今までの思い出の写真を存分に載せられるページ。
たくさんの写真を載せてもまとまりがでるように色味やデザインを工夫しています。

7.スペシャルサンクス

結婚式を一緒に作り上げてくれたゲストを紹介。
特別な一日を彩るプロフィールブックに自分の名前が載ったら嬉しいはず。
私も実際にこのページを作りましたが、「載せてくれてありがとう!」「嬉しかった!」と言ってもらえました。
テンプレートは、「リングキッズ」「受付」「乾杯挨拶」「友人代表スピーチ」「二次会幹事」の5項目となっておりますが、お二人のお式に合わせて変更可能です!

8.メニュー表

当日のメニューを紹介。
メニュー表をプロフィールブックに組み込んでしまえば、別途用意する必要なし!節約にもなります!
お料理メニューのみ、ドリンクメニューのみ、お料理・ドリンクどちらも、お二人のご要望に合わせてカスタマイズ可能です。

9.席次表(2ページ分)

オプション(+3,000円)で席次表も作成可能です。
幅広い席配置に対応させていただきたいと考えておりますので、一度ご相談ください!

10. セットリスト

当日のBGMリストを紹介。
お二人が一曲一曲こだわって決めたセットリストを是非カタチに残しましょう!
プロフィールブックに載せておくことで音楽にも注目してもらえます。

11. DIYアイテム紹介

結婚式に向けてご用意されたアイテムを紹介。
お二人のこだわりのつまったアイテムをゲストにも是非知ってもらいたいですよね。
プロフィールブックで紹介すれば、アイテムの写真を撮ってもらえるはず!


カタチとして手元に残るプロフィールブック。

お二人のこだわりをたくさん詰め込んだプロフィールブックなら、結婚式に参加された全員の思い出の1つになるはずです。

そんなプロフィールブックを一緒に作れたら幸いです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す