【大公開】プロフィールブックの中身(前半)

記事
デザイン・イラスト
セミオーダーのプロフィールブック。
表紙・裏表紙以外の6ページ分は下記より自由に選んでいただけます。

1.挨拶
2.プロフィール
3.Q&A
4.ラブストーリー
5.フォトサイン
6.フォトギャラリー
7.スペシャルサンクス
8.メニュー表
9.席次表(2ページ分)
10. セットリスト
11. DIYアイテム紹介

今回は選べる中身[プロフィールブックの中身(1~5)]についてお話いたします。


[プロフィールブックの内容]

1.挨拶

ゲストへのご挨拶。
どんな結婚式にも合うような定型文をご用意しておりますが、「より礼儀正しい文章」や「少し砕けた文章」などご要望がありましたら、幅広く対応させていただきます。

2.プロフィール

お二人の基本情報。
テンプレートはありますが、内容を変えたいとのご要望があれば遠慮なくお伝えください!
(例)好きな映画→好きなスポーツ

3.Q&A

お二人のことをもっと深く知れるページ。
お互いの好きなところや結婚の決め手など、ドキドキしてしまうような質問をご用意しております。

4.ラブストーリー

出会ってから結婚式を迎えるまでのストーリーを紹介。
基本は「出会い」「お付き合い開始」「プロポーズ」「結婚」「結婚式」の5段階となっておりますが、段階を減らすことも可能です。

5.フォトサイン

結婚式の写真や動画を共有してもらえるようにアナウンス。
人生で一度の結婚式、どんな写真でも送ってもらえたら嬉しいですよね。
私も実際このページを入れましたが、効果大!全員から写真を送ってもらうことに成功しました。
特に男性ゲストは共有を忘れがちなのでおすすめです!


【Memori+a】はお二人のご要望にできる限り寄り添いたいと思っておりますので、”こうしたい!”という気持ちは遠慮なく全て伝えてくださいね。

[プロフィールブックの中身(6~11)]は次回のブログへ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す