ローソク足FXロジックで半月で303pips獲得!

記事
マネー・副業
今回は4時間足で、「ローソク足FXロジック」で
どのくらい成績が残せているのか、検証してみました。

通貨ペアはポンドドルです。
検証対象期間は、2023年11月1日から執筆時の14日深夜までの期間です。
ポンドドル.JPG

※上の図の数字はpipsです。

まずは獲得pips数の合計が、303pips、
さらに、現在ロングエントリーで、
約160pips以上の含み益が出ている状態です!

この半月では負け無しですね!
6連勝して、現在は7連勝に向けて、利益を出してくれている状況です。

これは、ファンダとか他のテクニカル分析とか一切無しで、
今回の「ローソク足FXロジック」をそのまま
無裁量でトレードした場合という成績になります。

あれこれ複雑な分析をしなくても、
ローソク足の形状をしっかりと見極めることができれば、
このようなトレードも可能です。

そして今回は4時間足で検証したのですが、
なぜ4時間足なのかをご説明します。

まず4時間足でトレードをするということは、
今回のロジックで言えば、
4時間に1回の確認で良いということです。

それ以外は特に何もする必要がありません。

そして4時間足ですと、
多少エントリータイミングがずれても、
(例えば数時間チャートを見遅れたとしても)
トータルの利益では、さほど大きな影響が無いことが多いです。

また今回のロジックは、出遅れた時の対処法でも
しっかり解説しており、
これで対応していけば、
毎回きっちり4時間毎にチャートを見なくてはいけない
わけではありません。

そしてさらに今回のロジックはスマホでもトレード可能なので、
出かけている時でもチャートをささっと確認して、
トレードすることも十分可能です。

このような形ですと、
恐らく多くの方は、今回のロジックで
運用していくことは可能なのではないでしょうか。

イメージとしては、出先でもどこでも構わないので、
スマホで数時間毎にさくっとローソク足を
確認するっていう感じです。

さらに今回はエントリー後、放置しても利益を追求できる
テクニックを解説していますので、
夜寝る前や、少しチャートが見れない時間があるなって時は、
それを使って頂ければ、気づいたら利益確定になっている
っていうようなトレードも十分可能になってきます。

また今回はポンドドルの1通貨ペアだけで検証しましたが、
4時間足のトレードなので、
1通貨ペアだけではなく、複数の通貨ペアの監視も
簡単にできると思います。

そうしますと、半月での成績はさらに良くなることも十分考えられます。

例えばですが、100万円の資金でトレードした場合、
今回は含み益中も合わせると、
約463pipsの利益になっていることになります。

仮に5万通貨でトレードしたとすると、
約34万円の利益ということになります。

仮に5通貨ペア監視したとすると、
単純計算できるものではないですが、
5倍すると、計算上では、
おおよそ半月で150万円の利益というものになります。

半月で2倍以上も目指せることになりますね!

仮に資金が10万円でも、
半月で15万円も十分目指せるのではないかと思います。

今回出先でもスマホでもトレードが可能なのは、
ローソク足のみの判断でトレードが可能だからです。

特殊なインディケータ等が必要ですと、
出先でスマホでさくっと確認というのは難しいと思います。

今回のローソク足FXロジックで、
ぜひ生活費の足しや、何かの資金に充てる等の
お役に立てれば幸いだと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください。






免責事項
・当記事の内容において、
   可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、
   誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあり
   必ずしも正当性を保証するものではありません。
 ・販売中の商品は、当記事内の成績を保障するものではありません。
 ・当記事の内容を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す