4月のチャネリングメッセージ♡不安でいっぱいなあなたへ🌷

記事
ライフスタイル
こんにちは☀️スピリチュアルカウンセラーのあさみです🥰
ブログを読みに来てくださりありがとうございます♡

4月が始まりましたね!皆様いかがお過ごしですか?
我が家は快晴の元、
下の子の入園式を無事に終えることが出来ました🤗

ついこの間産まれたと思ったのに、
大きな制服を誇らしげに着ている息子が可愛くてたまりませんでした♡w

入園式もあり、今月はお朔日参りに昨日行ってきました。

そこで神社の神様より受け取ったメッセージをシェアしますね♡

↓  ↓  ↓  ⛩️✨  ↓   ↓   ↓



進む時に進めば良い

進む時が来るまではどうせ動いてもうまく行かないのだから

うまく行かない時は

あなたが進みたいと思うタイミングが来るまで

今は休みなさいという合図

無理をすることなく心身をしっかり休め

じっと待つのです

人間は待つことがすごく苦手で、

大丈夫かな?と心配や不安が一気に押し寄せますが

何も心配せず自分を信じて

自分のタイミングが来るまで休むのです

タイミングが来るまでは

考えることすら手放しましょう


そして動くタイミングが来た時は

なりふり構わず動いてみてください

動かないと何も始まらない

結果や世間からの反応を恐れて立ち止まることのないように

無理にハードルを上げるのではなく

一歩ずつ一歩ずつ進んだら良いのですよ

無理をしないで大丈夫


⛩️✨



いかがでしたか?


『休む時は休む!動く時は動く!』
『今までもよく聞いてきた!!』
『だからいっぱい休んできたけど、まだ休めというの?』
『わたしのタイミングっていつやねん!』
『何したら良いかも分かんないし、お先真っ暗じゃん!』
『何かしてないと周りに置いていかれそうで』
『仕事はしないと生活していけないし…』

と聞こえてきそうですねw
(ちなみにわたしはしょっちゅう思っていましたw)


でも、これ実行しないとヤバいんです。
頭も心も真からリセットして休めてあげないと
休んだうちに入らないんです…(な〜に〜😨⁉️)

身体は休めてる。でも思考はフル回転!

これは休んだうちに入りません!

休んだ状態で、身も心も充電し満タンにしてあげないと
 ◻︎疲れやすかったり
 ◻︎肌荒れ
 ◻︎イライラしやすい
 ◻︎動いてもうまくいかない
 ◻︎結果が出ない
 ◻︎夫婦関係・人間関係が拗れる
などなど
悪循環に陥ってしまう…


せっかく頑張るならベストパフォーマンスでいきたいですよね🥰


今抱えているものを一旦隣に置いて

身も心も脳も一息ついてください♡

休息してあげることで
また新たなインスピレーションが降りてきやすくなりますよ♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す