姓名判断のアレコレについて(メニューの説明⑦)

記事
占い

みなさま、本日のご機嫌は麗しいでしょうか?

それでは、わたしのお仕事について説明 Part 7 をお話ししていきますね。


実は、わたしが姓名判断をすることになるとは思ってもみませんでした。


ずいぶん前のお話しなのですが、あるかたにお逢いする機会がありました。

そのかたは、鍼灸免許を持っておられたのですが、

実際に鍼灸を施すときに、一般的なツボ以外に効果的なツボ(ウラツボ)を

みつけたそうなんです。

(そういえば、霊感は個性的で凄まじいものをお持ちでしたね~・・・)


それがまた効果抜群だったらしく、その施術を気に入ったお客様の中に

姓名鑑定をしておられる常連さんがおられて、そのかたから”奥義”ともいえる

【 新説 姓名判断書 】を譲り渡されたらしいのです。


そのかたはわたしとはお話しが合いまして、気に入っていただけたとかで、

その書の写しをいただけまして、鑑定のやり方も教えていただけました。

そして、わたしも霊感も使いながら、判定書を片手に姓名鑑定を

することとなったのでした。


今、わたしがおこなっている鑑定は、お名前の良し悪しやどの部分が弱いかを

判断したり【 開運のためのセカンドネーム作成 】というものです。


わたし自身、今でも、その判断書を片手に自分や事業所の名前を

付けているくらいに信憑性の高い判断書です。


姓名判断は誰しもが一度くらいは興味を持たれたのではないでしょうか?

もちろん、本名をお尋ねすることとなりますが・・・


もし、文字や字画が持っているウラの部分まで知りたいと思われましたら、

ぜひ、鑑定されてみてください。

姓名判断サブ.jpg

お名前からもどうしても影響を受けてしまう定めの中から、

今までとは違った、あなたの意外な一面が視えてくるかもしれませんね?











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す