実況:オージードル買い

記事
マネー・副業
今リアルタイムでブログ書いてます!
あ、そうそう。ココナラブログは投稿した後に編集しても、最初の投稿時間2024/04/10 21:48は変わらないゆ('ω')つまりインチキできないゆ('ω')

オージードル1分足2024.4.10.png
豪ドル1分足です!

◆経済指標速報
米消費者物価指数(前月比)の結果です(*'▽')
    21:30発表
米消費者物価指数(CPI)(前月比)
    結果:+0.4%
    予想:+0.3%
    前回:+0.4%
米消費者物価指数(CPIコア指数)(前月比)
    結果:+0.4%
    予想:+0.3%
    前回:+0.4%

オージードル5分足2024.4.10.png
豪ドル5分足です!

オージードル5分足2024.4.10-2.png
豪ドル5分足です!

2回損切りになりました( ;∀;)
米CPIが強い結果になったので、売りが強いですね!

赤鬼ラインまで落ちてくるのを待って買い直そうかな🤔
オージードル5分足2024.4.10-3.png
豪ドル5分足です!

といいつつ・・また買ってみました('ω')ノ
たぶん損切りになると思いますが💦

ドル円の上昇が凄いですね!
日銀が明日どうでるか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
根本的には早期利上げするしか円安には戻せなさそうですね(>_<)

4/12
その後、昨日の(米) 3月 卸売物価指数(PPI) で上昇して、本日の下げで上昇を打ち消していますね。
さきほどオージードル買いを持ちました。

この記事が気に入ったらスキボタンお願いします💘
押してもらえると励みになります(≧∇≦)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す