ホームページに英語切り替え機能を!

記事
デザイン・イラスト

ようやくコロナが落ち着き、海外旅行にも大きく動きが見えてきましたね!
旅行好きの私にとっては、とても嬉しいです!
社会人になってからの留学やワーホリにも憧れます、
一人旅もしてみたい、観たい景色、行きたい街、、、
考えるだけでもワクワクしている今日この頃です ! (^^) !

日本にも多くの外国人が訪れて、来日ブームになっていますね。
沢山のアーティストさんが来てくれたり、
日本を堪能してくれる外国人が多くいることもとっても嬉しいです♡

ウェブデザイナーとして、訪日外国人のためにできることは?
とよく考えるようになりました。

個人的な話になりますが、これまで、カナダ、台湾、
アメリカ(ハワイ、サンディエゴ)にてホームステイをしたほど、
他国の文化や生活に触れることが大好きなんです!
どの国でも、地元の人の優しさに感動させられました。

だからこそ、日本に来てくれた外国人のために力を尽くしたい!
そういった仕事がしたい!という気持ちがとても強くあります!

前置きが長くなりましたが、、、
英語機能がないホームページがまだまだ多くあるのが現状です。
外国の方がせっかくホームページにたどり着いても、
なかなか正しい情報を得られない。。。ということになってしまいます。

流行りのSNSも国によって異なりますので、
SNSでの情報発信だと気づいてもらえないこともあります。
国籍問わずに多くの方に見てもらえるホームページ
この機会に作ってみるのはいかがでしょうか?

特に外国人に必要性のある、飲食店や観光地を中心に、
ホームページを英語に翻訳することにも取り組んでいます!

ホームページだけでなく、バナーやメニュー、コース紹介など
英語対応が必要なことがございましたら、
ぜひお声掛けください♪

現在、ホームページにつきましては、
既にお持ちのwordpressで制作されたホームページの英語対応、
新しくホームページを作る際の英語対応のオプションを受け付けております!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す