リーディングで 使っていくタロットデッキ★

記事
占い

リーディングで 使っていくタロットデッキを、新しく購入しました♡

19世紀にイギリスで生まれた魔法結社 “ゴールデン・ドーン” に 所属していたアーサー・エドワード・ウェイトが、アーティストのパメラ・コールマン・スミスに描かせ 誕生したタロットカードです。

製作された1909年当時の風合いが 忠実に再現された 復刻版タロットカード。

現在 出版されているライダー版タロットは、色鮮やかな印象なのですが、この復刻版は、くすんだような 淡く落ち着いた色使いが特徴的で、雰囲気のあるタロットカードです。

まずは、カードの一枚一枚に ご挨拶をして、最初のリーディングは 自分にしてみました。

アンティークな風合いに、テンション上がります☆

このタロットカードを使って、みなさんの お悩みの お役に立てますように *^^*

Leela
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す