一見健全店のメンエスエロ講習の実体験

記事
コラム
1人が購入しています
user
セラピストななこ
1人が購入しています
メンズエステで働いてきた中で今までいくつか研修を受けましたが、その中で実際にあったエロ講習を2つ ご紹介したいと思います。



kindle書籍には書けなかった実体験



そのお店は最初は女の子と3人で講習を行いました。


最初に女性がモデルになってマッサージをしたり 私が当時 何も知識がなかったのでカエル足 というカエルのように足を開脚した状態で行う施術もそこでしっかりと教えていただきました。


最初はさらっと1時間ぐらいで終わったと思います。
問題は2回目の講習でした。
 出勤が12時からで、10時から2時間ほど 講習を受けて、12時からデビューというスケジュールでした。


最初のうちは施術する側としての施術を今日はやりますということで マッサージをしたりしていたのですが、 鼠径部の施術の場面になると「君も体験した方がいいんじゃないか、 シャワーを浴びてきなさい。」と受け身になるように促されました。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,641文字
一見健全店のメンエスエロ講習の実体験 記事
コラム
1,500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す