ツインレイ【テレパシー特徴10選】愛してる・しびれ・妄想・ビリビリする・会話

記事
占い
ツインレイのテレパシーの特徴10選。

(1)考えが分かる(2)感情を共有する(3)動悸が発生する。(4)ツインレイとキスしている感覚になる(したくなる)(5)ツインレイの匂いを感じる(6)涙が出る(7)ツインレイが夢に出る(8)体がしびれる(9)偶然が重なる(10)頭痛や耳鳴りがする

言葉を使わず繋がれるなんて、なんだか嬉しいですよ

ツインレイのテレパシーは誰でも送れる?

いえ、誰でも使えるものではないようです。

ツインレイのテレパシーで会話できる?

テレパシーで会話が出来るということではなく、イメージを送り合える感じですね。

感情なんかがすっと入ってくるイメージです。

こちらの動画でも解説しています。

ツインレイ鑑定であなたとの繋がりを診断します

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す