今のあなたへ:*.\(( °21° ))/.*:潜在意識からのメッセージ

記事
占い

IMG_1349.jpeg

Nine of Crystals Narrowness / クリスタルの2 狭さ


意識的にリラックスする時間を取り入れて。視野を広く、心にゆとりを。

年末って本当に慌ただしいですね。帰省やらお正月の準備やらで大忙しです。

だからでしょうか?

「集中するのはいいけど、ちょっと視野が狭くなってませんかー?」って、Narrownessが伝えてきています。

一度、肩の力を抜いて深呼吸しながら、大きく背伸びをしてみましょう。
肩甲骨が動いているか意識するのがコツです。

視野が広がったのを感じるはずです。。

すると、心にもゆとりができます。

年末、忙しくなるのは必然。

忙しく集中する時間は、成長・発展に不可欠なこと。

でも、必ず1時間に10分くらい、意識的に集中する時間と休憩する時間のメリハリをつけてみて。

そのほうが、はかどるから。

また、Narrownessは、制限された状況や考え方を示しています。

ですが、これは私たちに、制約を超えて成長するように促しているのです。

私たちが自分の制限を自覚し、それを乗り越えることで、より広い視野と豊かな人生を手に入れることができると教えてくれているのです。

Narrownessのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。

それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、どれも愛にあふれてる。

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す