今のあなたへ:*.\(( °20° ))/.*:潜在意識からのメッセージ

記事
占い

IMG_1339.jpeg

Man of Cups Surfer / カップの男性 波に乗る男性


思いっきり、波に乗っちゃって〜〜〜!感情の波をとことん楽しんで。

美しいブルーが印象的なカード、Surfer。

潜在意識の海に起こる大小さまざまな波に乗りこなすサーファーとなりましょう!

日々の暮らしの些細な出来事でも、人の心は簡単に揺れ動きます。

あなたが気付かないふりをすると、無視された感情はあなたに向き合ってほしくて、もっと波を起こして存在感を強めてくるものです。

喜びも、怒りも、悲しみも、愛おしさも、それらは全て同じ感情の一部です。よいもわるいもありません。
※もちろん、公序良俗に反する事をしないのが前提の話しです( ̄ ̄;)。

どうせ向き合う必要があるのなら、感情の波を思いきり楽しんでみましょう!

もし突然の波にのまれそうになっても、その瞬間さえも楽しむのです。

不思議と、その感情を冷静に受け止めることができ、無事に岸辺へとたどり着けるものです。

Surferのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。
それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、どこまでもポジティブ!

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


夢のはなし


どうも私は、夢がらみで不思議体験をする傾向があります。

Surferのカードで思い出したのですが、最近、ものすごい大波にのまれる夢をみました。

夢の中の海は、潜在意識を表すらしいです。

現実に起きたらひとたまりもないほどの波でしたが、夢の中の私は「わぁ、すごい波〜、おもしろいー!」って、楽しんでいました(サーフボードはありませんでしたが)。
そして、気づいたらおだやかな浜辺に無事たどり着いていたという内容でした。

それから何日かして、今まで経験した中で一・二を争うくらい感情が大揺れになる出来事が本当に起きてしまいました。それも複数( ̄▽ ̄;)。

もう、精神的に追い詰められるようなショックで、つらい日々が続きました。一日中、涙が止まらないまま眠り、目が覚めるとものすごい不安に襲われ、生まれて初めて本格的な過呼吸になりました。

ですが、事前に大波の夢をみていたので、この状況を私は必ず乗り越えることができるし、全て丸くおさまり、より良くなると信じることができました。

おかげで、その通りになりました。

夢は潜在意識が昼間経験した出来事や感情の整理をしてる状態らしいです。

私は決して頭の良い人間ではありませんが、夢は、雲を突き抜けるくらいとんでもなく高いビルなど、自分でも驚くような世界を見せてくれます。
自分の夢ながら、人の脳ってすごい可能性を秘めているなぁといつも感心しきりです。

この、夢のおかげで心の危機を乗り切ることができた経験から、潜在意識って顕在意識が感知していない周囲の状況を把握しているし、それに基づいた未来予知もしていて、本当に危険な時はメッセージをくれるんだということを実感しました。

虫の知らせとも言うのでしょうか。
人それぞれ、潜在意識が伝えてくる媒体はいろいろだと思います。

あなたも潜在意識のメッセージを、ボイジャータロットで受け取って、もっと潜在意識と仲良くなってみませんか?

人生がより豊かになること、うけあいです♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す