今のあなたへ:*.\(( °17° ))/.*:潜在意識からのメッセージ

記事
占い

IMG_1368.jpeg


Sage of Wands Seer / ワンドの賢者 預言者


今、湧き上がるエネルギーを原動力に、あなた自身の道を極めてください。

Seerは、現在と輝く未来に向けて、あなたの潜在意識の特に深い部分からのメッセージを届けてくれます。

Seerのカードのコラージュ、あなたは何が一番気になりますか?

● 炎:精神的な浄化、情熱、エネルギー、変容の力、直感的な洞察力、啓示。

● 中央に配された老人の顔:知恵と経験の深さ。
落ち着いた表情は、内面の平和と自己理解。内省、内面への洞察。

● 他の人物:様々な年齢や文化の智慧の代表。多面的な視点、経験の広がり。

● 鷹:古来より洞察力と高い視点を持つ生き物とされる。大局を見渡す能力。物事の真実を見極める。

● フクロウ:知恵、夜の視界を持つことから、見えない真実を見る能力。

● 花火のような光:啓示やインスピレーションの瞬間。突然の洞察、啓発。


Seerのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。

それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、心を救ってくれる。

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


私の場合

(※以下、みなさまへのリーディングではなく、単なる個人のつぶやきです。お付き合いいただける方だけ、お読みください。)

私は、やっぱりどーんと前面にいて、手を組んでいるお方。

ハワイのフラで有名な方なんだそうです。

吹き出しつけたら、どんなセリフが入るだろう?って考えてたら
「こりゃー、いい!」って嬉々としてるように感じました。

今日、認知症の親に、東映時代劇YouTubeチャンネルで半世紀近く前の時代劇を観せたらすごくハマってました。
いつもだったらテレビはもって10分、日本の絶景系YouTubeだと30分くらいで、うたた寝しちゃうのに楽に3話観入ってる。
夕食後、いつもならすぐ床に入るのに、きっちり1話観てた。

親の認知症は、今のところゆっくり進んでいます。

でも、次第にいろんなことがわからなくなっている親の状態を肌身で感じる瞬間ほど辛く不安になることはありません。

私は介護など専門の知識とスキルを学んで実務経験もある身ですが、頭で分かっていても、やはり胸にこたえます。

親の家での暮らしを、私は護り続けることができるのか?

専門職のスキルを持っていても、介護の環境をできる限り準備してきても、それでも抗えない未来があるかもしれない。

そんな悶々とした思いで過ごしていた中、テレビにも興味を示さなくなってきた父が、昔の時代劇の動画を夢中で観てる姿に、すごく希望の光を感じ、嬉しくなりました。
ただ、その光はとてもうつろいやすいもの。
今日良かったものが明日いいとは限らないし。その逆も然り。

なぜ親の話題を延々したのかというと、その時代劇に出てる芸能人の方に、Seerのフラの女性がものすごく似てるからです(^◇^;)。
もう、その方以外には見えませんw。

私にとって、このSeerのカードが親へのこれからの接し方に深い洞察を与えてくれたことに間違いはありません。

ボイジャータロットの伝えてくる意味は、人によって、時と場合によってメッセージは様々です。

あなたも、介護のこと、家族のこと、ボイジャーで新たな洞察を得てみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す