今のあなたへ:*.\(( °15° ))/.*:潜在意識からのメッセージ

記事
占い
IMG_1370.jpeg

Two of Worlds Reflection / ワールドの2 


聖なる夜静けさから、インスピレーションの贈り物

♬ Silent night Holy night ♬

ワールドのストーリーは続いていますが、今夜はうって変わって静の極み。

だって今夜は1年の中でも特別な夜。

あなたの潜在意識は、クリスマスイブの静かな夜にぴったりなReflectionのカードをプレゼントしてくれました。

この聖なる特別な夜、内省の力はあなたの心に響くでしょう。

Reflectionは、静かに自分自身と向き合い、心の奥深くにある真実を探求することを勧めています。

心静かに穏やかに、自分自身との対話を深めましょう。

サイレントナイトは、このような内省に最適な時間です。

静かな心で心地よい眠りにつけるよう、明かりを落とし、暖かくしてゆっくり過ごしてみて。

聖なる夜の星の静けさから、インスピレーションというプレゼントがあなたに届くことでしょう。

このプロセスを通じて、あなたは自分自身の潜在的な力を理解し、未来に向けてより明確なビジョンを持つことができます。

Reflectionのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。

それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、さりげなくタイムリー。

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す