今のあなたへ・:*.\(( °9° ))/.*:・潜在意識からのメッセージ

記事
占い

IMG_1350.jpeg

Ten of Crystals Delusion / クリスタルの10 幻想


あなたの世界に、本物のダイヤだと思いこんでいるガラスや、ただのガラスだと思いこんでしまったダイヤはありませんか?

もう、この1週間の展開、凄すぎやろーーー(゚ω゚)!!

Setbackが2日連続で登場して3歩進んで2歩下がることを強調したのは、Creativity(3の女帝)に進んで、Equanimity(2の女教皇)に下がることで勢いをつけて、いきなり2桁のDelusion(10運命の輪)まで高くジャンプするということだったんだ!
あなたの潜在意識下では、輝く未来に向けたクリスタルストーリーが着実に展開中ですね。
あなたのクリスタルのキラキラがまぶしすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

Delusionは、私たちが日常において本物と思い込んでいる偽物、つまり誤った信念や錯覚に焦点を当てます。

あなたの潜在意識は、2女帝のような愛を原動力とする創造性に、3女教皇の冷静沈着さを兼ね備えたうえで、10運命の輪を安全かつ思い切り大きく回すために、幻想と現実を区別する観点から今一度あなたの世界を見直すよう伝えているのです。

私たちはしばしば、過去の経験や周囲の影響によって形成された信念体系に囚われがちです。
しかし、これらの信念が現実を正確に反映しているとは限りません。

Delusionは、内面の声に耳を傾け、あなたの真実を見極める力を養うことの重要性を教えてくれます。

私たちに自己欺瞞を超え、ありのままの現実を直視する勇気を与えます。

直感で自分の求める世界がどこにあるか本当はわかっているのに、幼い頃から培った考え方の癖や、周囲の目の幻想に惑わされ、自分を過小評価(たまに過大評価)し過ぎていませんか?

幻想だよと笑われてしまう程壮大な愛に基づく創造性と、事実である現実との間でバランスをとり、勇気を持って自分の真実に向き合うことこそが、あなたの輝く未来に向けて、運命の輪で大きく舵を切る正確な方向をさし示してくれるでしょう。

Delusionのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。
それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、感心するほど深い。

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅をしてみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す