今のあなたへ・:*.\(( °8° ))/.*:・潜在意識からのメッセージ

記事
占い
IMG_1342.jpeg

Two of Crystals Equanimity / クリスタルの2 冷静沈着


今こそ、冷静に自分をみつめ揺らがない心でいることを優先させる時。
全体を俯瞰して見渡せる場所まで離れ、静かな心でバランスよく判断しよう。

前回のCreativityに引き続き、女帝から女教皇へのCrystalsつながりで、美しい青空のカードが続きますね。
Equanimityのカードは、冷たい空気の中、青空がさらに澄みきって深みを増しています。
あなたの潜在意識はEquanimityを通じて、あなたの思考が日々、クリアに冴え渡っていることを物語っています。女帝の温かな創造性に、女教皇の冷静な判断力が加われば、もう無敵です!

喧騒や問題から離れた静かな場所で、あなたの内なる声に耳を傾け、自分の中心を定めましょう。

左右対称で中心がはっきりしたサファイアのように、冷静さを保ち自分の中心を定めてしまえば、外の世界がどんなに混乱しても巻き込まれることはありません。どのような状況下でも、適切な判断ができるようになります。

Equanimityは、あなたが日々の生活の中で、冷静であり揺らがない内なる平和を得ることを通じて、自己実現と成長を遂げることを約束しています。

澄みきった青空に浮かぶサファイアのように美しく輝かしい未来があなたを待っています。

Equanimityのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。
それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、いつも自分だけでは思いつかない視点を提示してくれます。

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅をしてみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す