今のあなたへ・:*.\(( °6° ))/.*:・潜在意識からのメッセージ

記事
占い
IMG_1373.jpeg


えーーーーーーーっ!!!(゚ω゚)。こんなことってあるー?!
めっちゃ、貴重🤩!
みなさま、2回連続のSetback祭りです❤️✨。

ボイジャータロット78枚から2日続けて同じカードを引く確率は、なんと約0.016%なんだそうな!(・・・私にはその計算式は分かりませんが(^◇^;))
それぐらい、とっても希な事。

もう一度、カードの全体やコラージュ一つひとつをよく見てみて。

そこから思い浮かぶことに、すぐ気づくんじゃないかな?

連続して出るのは、潜在意識がSetbackを通して、今のあなたの状況に関連するメッセージを強調して伝えているということ。

今直面している後退や停滞と思われる出来事が、あなたの輝く未来にとって重要な意味を持つことを伝えています。

この状況から、より強く賢明に成長したあなたには、輝く未来が開かれます。あなたの内なる強さと可能性が明らかになるでしょう。

Setbackは、後退したぶん勢いをつけて大きく飛躍する、虹のように光り輝く未来があなたに訪れることを約束しています。
それを信じて、今は肩の力を抜いて、俯瞰して冷静に周りを見渡しましょう。
そうすれば、自分が何をどこまですれば適切なのか見えてくるはずです。
そして、今は自分にできることを無理のない程度で淡々とこなすだけで充分です。

くれぐれも、頑張り過ぎないで、息抜きや休息をすることも忘れずに、ご自身を慈しみ大切にしてくださいね。

明けない夜はありません。

あなたの大躍進がもうそこまで来ています。

Setbackのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。
それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、ほんとタイムリー!

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す