今のあなたへ・:*.\(( °5° ))/.*:・潜在意識からのメッセージ

記事
占い
IMG_1373.jpeg

Five of Worlds Setback / ワールドの5 後退


三歩進んで二歩下がってるんじゃない、確実に一歩前進してるんです!

˚♬ 幸せは〜、歩いてこない だ〜から歩いていくんだね〜♬˚
「三百六十五歩のマーチ」がイメージのSetback。

「今の私、三歩進んで二歩下がってる( ´Д`)y━・」なんて、やさぐれてない?
でも実際は、あなた、確実に歩みを進めちゃってますから。
後退や停滞に見えたとしても、実際は未来への大きな飛躍に向けた準備期間。
あなたをより強く賢く、経験豊かにしてくれてる。

低くしゃがまなきゃ、高くジャンプできない。

必ず飛躍するのだから、今できることを淡々と行なって歩みを止めないで。

ダイエットだって勉強だって、停滞してる時期と飛躍的に効果が上がる時期を繰り返しながら徐々に向上していくもの。
だから、歩みを進めるために毎日の休養と心身のメンテナンスに気を配って。
1日の終わりには、がんばってる自分を褒めてぐっすり眠って。
しんどい時は、無理せず疲れた心と体をゆっくり休めて充電して。

毎日の小さな努力の積み重ねが、大きな成功につながる唯一の道なのだから。

あなたは今も確実に前進してる。

だから、腕を振って足をあげてワン・ツー・ワン・ツー!

焦らず一歩ずつ進んでいこう。

♬ ソレ ワン・ツー・ワン・ツー・ワン・ツー・ワン・ツー ♬



Setbackのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。
それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

私のファーストステップの行動は「三百六十五歩のマーチを歌う」にしました。・・・実行したら、なんか自然と笑顔が出て元気になった。すごい歌!
しんどい出来事あった時に歌えば前向きな気持ちになれそう。歌詞覚えよう。

ボイジャータロットのメッセージって、ほんと勇気をくれる!

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す