今のあなたへ・:*.\(( °2° ))/.*:・潜在意識からのメッセージ

記事
占い
IMG_1365.jpeg

Child of Wands Seeker / ワンドの子ども 探す子ども


真実をみつけに、子どものようにまっすぐな好奇心で五感を研ぎ澄まそう!

Child of Wands Seekerは、内なる子どものような好奇心と探求心を持ち続けることの重要性を示唆しています。

新しいアイディアに向かって行動する時は「失敗は成功のもと」。
失敗を怖がらずに、むしろ子どもみたいにわくわくして感覚を研ぎ澄ませてチャレンジする心が求められています。

内なる自分の真実、秘めた情熱に対する探求を恐れないでください。

輝く未来に向けて、内に秘めた情熱を信じ、燃やし続けることが大切です。

自分の情熱の源を探究し続けることで、あなたは新しい可能性を見出し、自己成長を遂げることができるでしょう。

Seekerは、あなたが自分自身の真の道を探求し、自分の心に従って行動することで、光り輝く未来を築くことができるというメッセージを伝えています。

子どものように自分自身に正直であり、内なる声を信頼して耳を傾けることで、新しい扉が開かれ、素晴らしい未来が待っています。

Seekerのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。
それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

私の場合、カードにある動物たちのかわいらしい耳がやたら気になったので
「動物のように聴覚を研ぎ澄ませて1時間過ごしてみる」を今から実行することにしました。
・・・もう夜なんで、聞こえてくるのは愛犬のいびきと冷蔵庫の音くらい。
結構疲れるけど、自分と約束しちゃったのでやり遂げようと思います。
・・・やっぱり30分にしとけばよかったかな( ̄▽ ̄;)。

私の場合、今、探し求めてるものは、このブログを含めどれもきっとやりながら形作られていくもの。だから、「継続は力なり!探究するのではなく、探究し続けることが大事なんだよー!」って、Seekerのカードが言ってくれている感じがしました。ものすごく飽きっぽく、忘れっぽい私には耳に痛い言葉です。

ボイジャータロットのメッセージってほんと奥深い!

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


《おまけ:とりとめがないので、気が向いた方だけお付き合いください。》

・・・あぁ、私の目標達成まであと20分もある。

あっ、親がトイレに起きた音がしてる!行ってきます!

私の親は認知症があります。私がトイレ介助をする必要が生じて、親は最初とてもショックなようでした。ベッドに戻ってからもしばらくは不穏なうめき声をあげて眠りにつく様子をみて私も辛かったです。
ですが、最近はお互いに慣れてきて、ユーモアを交えて会話できるようになってきました。はたから見ると不気味でしょうが、夜中に二人してトイレで大笑いすることもしょっちゅうです。
切ないことも一緒に乗り越えて、笑い合えるって大事ですね。
最近は、親の羞恥心や不甲斐なさなどの気持ちも少し軽くなったみたいで、悲痛なうめき声も無くなりました。

ご両親やご家族の介護でお忙しい毎日を過ごされている方、本当に本当におつかれさまです。

介護は精一杯やってるのに親の言動に報われないと感じることもしばしばです。でも、介護を受ける親御さん、ご家族の魂にはあなたの手と言葉と眼差しから伝わる愛が必ず届いて積み重なっています。
もし、あなたが介護に行き詰まったと感じることがありましたら、私とお気持ち共有してくださるとうれしいです。タロットがてら、よかったらお話しにいらしてくださいね。
私の場合、拡声器を持ってシャウトしたいくらい辛い時も、誰かに話して「わかってもらえた!」という気持ちがすごく心を軽くしてくれました。
なので、介護生活を続けていくには、話すことで心の健康を守ることがすごく大事だと日々痛感しています。

話は戻りますが私の目標「動物のように聴覚を研ぎ澄ませて1時間過ごしてみる」ですが・・・ひたすら聴覚を研ぎ澄ませるうちに、何か素敵なギフトがもたらされるといいなと思いながら、やっと1時間経過しました。
残念ながら、ずっと耳に意識を向け続けてるとすごく疲れるという感覚だけが残り、私の行動目標の方向性、間違ったよねーって思いながら、諦め悪くこの行動のギフトカードを引いてみました。
なんと、Ⅳ Emperor(皇帝)でした。
大アルカナ、しかもジャンピングカード!
意外と大きな意味がこの行動設定にはあったのか(゚∀゚)。
Emperorは、絶対の力を持つ父親のエネルギー。
ブログで介護のお話ができたので、そのこと言ってるっぽい印象です。
なんか親の、圧にも思えるほど応援してくれてる気持ちなんでしょうか。
身体は思うように動かなくなってるけれど、認知症もあるけれど、心の奥底、魂ではめっちゃわかってるし応援してるよーってことなのかな。
なんだかありがたくて涙が出ます🥹。

・・・耳に集中しすぎて疲れたおかげでよく眠れそうです。

ではではみなさま、良い夢を⭐️。おやすみなさい💤。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す