5/18 四緑壬午&本日のトート=ソードの8

記事
占い

5/18 四緑壬午


四緑の日に絶対にしちゃ
いけない事が...

→陰口です
(てかいつでもなんですけど苦笑🌛)

風に乗ってあの人陰口言ってたって
あっという間に広まります

でも
自分の中だけで秘めておくと
辛いこともあるの解ります

だから
プロには伝えてOKです
そういう時もあります

良き1日を🌛

5/18 四緑壬午とトートタロット


今日は5/18、四緑壬午の日です。この日は特に気をつけたいことがあります。

それは...陰口です。

陰口はいつでも避けるべきですが、特に今日は風に乗って広まりやすくなります。

ソードの8のカードは、自己制限や外部からの干渉、精神的な苦悩を象徴しています。まさに陰口や他人からの評判に対する不安、他者との関係におけるストレスを表現しているのです。このカードは、言葉やコミュニケーションがネガティブな影響を及ぼすことを示唆しています。

誰かの悪口、、、誰かに話したくなるものです。しかし、それを周囲に広めるのはやめましょう。

代わりに、プロフェッショナルな人に打ち明けることは問題ありません。そんな時こそ、内なる自分と向き合い、自己探求の時間を持つことが大切です。
新たな自分の可能性に気づけることも。

皆さんも、今日一日、自分の内面に耳を傾け、言葉に注意を払ってみてください。きっと素晴らしい一日になるでしょう。

良き一日をお過ごしください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す