大人のぬりえ

記事
ライフスタイル
今日もアクセスありがとうございます。今日は、先週から再開した気分転換(趣味)になるであろうぬりえの紹介です。

ぬりえをやり始めたきっかけ

2022年4月から休職と自宅療養をしていた私、少しずつ回復していく中で「何かしたいな~」とふらりとDAISOを物色しているときに見つけたぬりえと色鉛筆。

「そういえばぬりえは自律神経にいい」

って聞いたことがあったのを思い出して気分転換にやってみようとやったのがきっかけ。

その後

しばらくご無沙汰となっていたけど、最近になって「ぬりえがしたいな~」と思うようになり、本屋で自律神経を整えるぬりえや大人のぬりえを立ち見することが増えました。いろんなぬりえを見ていく中で、最初のページに出てきたぬりえを見た瞬間、「浜家(アドベンチャーワールドのパンダファミリー)の数と花びらの数がピッタリだ」ということに気づいた私はそのぬりえと、24色の色鉛筆を購入。

実は、7/2日曜日の数時間で完成させました。始めると没頭してしまいました。今後も「ぬりえがしたいな~」という気持ちがあったら、その気持ちをキャッチして気ままに塗っていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す