ワンピ、違ったコーデに使えるの? ワンピの着回し2選

記事
美容・ファッション
「ワンピって、コーデに悩まないから楽よ」

「ただ、毎日、同じワンピじゃねー」

同じワンピ、着まわせますよ

「えっ、どうやって?」

1つ目は、ワンピを
そのままワンピとしてコーデ

2つ目は、全く違った用途で
ワンピをコーデします

「違う用途でコーデって、どうするの?」

このコーデ、ワンピに
少しの条件がありますが、使えるんですよ

まずは、写真を見てみましょう
ワンピとしてコーデ

1.jpg


2.jpg





次は、同じワンピを
スプリングコートで使います

3.jpg


4.jpg




いかがですか?

上で、書いた、ワンピに
少しの条件がありますというのは?

ワンピの形が前開きの物に
限られるからです

「へー、こんなコーデ、OKなんだ」
そうなんですよ

前開きのワンピは便利なアイテムですよ

是非、今度の洋服購入の際は
前開きのワンピ、考えてみては?


もし、コーデ、色の組み合わせに悩んだら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す