緑色、全身カラーコーデ辞典、使ってコーデしてみた?

記事
美容・ファッション
「この緑色のブルゾン、断捨離ね!」

「派手過ぎるのよね」

「コーデが全く分からないし」

ちょっと待ってください

洋服のコーデは色の組み合わせが元です
色の組み合わせさえ分かれば
コーデは出来ますよ

まずは
「全身カラーコーディネート辞典」を
使ってみましょう

アウターが緑色のコーデは
2色使いで
39通りのパターンがあります

ほんの1部を抜粋しました
この中から自分の好みを
1つ選ぶだけです


「この中から選べばいいのね」

1.jpg


2a.jpg


3.jpg


4.jpg




「私の好みは、これね」

2a.jpg





選んだ色の組み合わせに
本物の洋服を当てはめるだけです
すると、こんな感じ

7.jpg


いかがですか?

「全身カラーコーディネート辞典」の
39通りの色の組み合わせの中から
1つ選ぶだけです


「簡単ね、コーデに悩まないわね」


次に、選んだ色の組み合わせに
本物の洋服を当てはめるだけですよ


「クローゼット、見てくるわね」

「こげ茶色のセーターは有るけど」

「こげ茶色のパンツがないわ」

「スカートならあるんだけど」

こげ茶色のスカートでOKですよ


「全身カラーコーディネート辞典」は
コーデのための色の組み合わせを
表現しているだけです

形は関係ありませんよ


「そういうことなんだー」

「じゃあ、手持ちでコーデできるわ」

断捨離せずに済みましたね


「全身カラーコーディネート辞典」を
使用したコーデに興味のある方
どうぞお気軽に相談してくださいね




メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す