女性のブラウスどれを買うの?メンズのシャツタイプが推し、色を揃えれば着回しに便利!

記事
美容・ファッション
「ブラウス、買いたいのよ」

「どんなのが良いかなー?」

そうですね

着回しを考えるなら
メンズライクのシャツタイプが
お勧めですね

ブラウスの形が一定なので
色々な洋服と合わせやすいですね

「そうなのね」

そうですね、着回しが効いて
便利なアイテムですよ
経済的ですし

例えば
ジャケパンコーデだとこんな感じ

1.jpg


「なかなかお洒落ね」

後、色々な洋服と合わせるために
シャツの色を
なるべく多く揃えたいですね

シャツコーデの写真を見てみましょう

2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


いかがですか?

上に掲載した白色、青色、こげ茶色は
基本的に持っていたい色ですね

白色はどんな色の洋服ともOKです

青色は一般的に人気のある色ですよね

こげ茶色は沢山の相性の良い色を
持っています
着回し効率が高いですね

少し特徴的ですが
ストライプのシャツは女性が着ると
特に目立ちますよ

お洒落です

女性が着る、ブラウスは
色々な形があります
トレンドもあります

ブラウス、シャツのコーデに
疑問があれば
私がお役に立てるかもしれませんよ





アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す