白色のセーターとベストにマッチ、ファンゴ色のコート、推しです!

記事
美容・ファッション
「ウグイス色、推すけど」

「あかる色のコートが欲しいの」

「白色セーターと合わせたいの」

白色と合わせて、尚且つ明るい色
推しはベージュ色かファンゴ色ですね

たぶん、ファンゴ色の方が
多く販売されているので
お気に入りのコートが
見つけやすいですよ

ファンゴ色と白色の組み合わせ

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

0.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

1.jpg


もう1つの、ファンゴ色のコート

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ


2.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

3.jpg


いかがですか?

ファンゴ色と白色の組み合わせ
綺麗なコーデになりますよね

ファンゴ色は他にも組み合わせる色を
沢山持ってます

高額なコートを買うなら
ファンゴ色、いいですね



「全身カラーコーディネート辞典」を
使用すれば、毎日のコーデが楽になります

ファンゴ色のコートなど
洋服のコーデで疑問があれば

私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す