地球における悩みごと

記事
占い
地球にお住まいの
宇宙人魂(スターシード)のみなさま
こんにちは。

宇宙人系スピリチュアリスト
Yuliです。


今日は私たちスターシードの
地球における悩み事を書こうかな。


それはね、断然これよね?

『人間のことよく分からない』

それゆえに、人間関係が苦手なんです。


今世は人間として生まれて
人間として生きていくと決めた
強き孤高の戦士
それがスターシードだから。
人間関係が苦手なのも当然かもしれない。


もちろん、私も同じように苦しんできたよ

・言葉でうまく伝えることが苦手
・ストレートに言いすぎて怒られた
・言わなくても相手が言おうとすることが分かる
・地球独特の価値観になじめなくて
 いわゆる空気が読めない人扱い
・その場にいない人の悪口をいう仲間が苦手
 などなど。。。

数えあげるときりがないよね。

だけど、大丈夫❤️

スターシードは『ピュアで純粋』

大事だから繰り返すね。

『ピュアで純粋⭐️』なの


だから、あなたはあなたらしさを
表現していけばいい。


もうすぐ時代が追いつくから
今日も一緒にハッピー❤️になろう。


あなたらしさが分からなくなった時は
Yuliに聞いてね、星は知っているから。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
早く一緒に宇宙魂同窓会@地球を開催したいね笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す