君たちはどう生きる?】(電話相談)で、 *最も伝えたい事!→『ネット社会の弱点』

記事
コラム
♥♥♥完成‗コペルカウンセリング‗200624イメージ.png

君たちはどう生きる?】(電話相談)で、
*最も伝えたい事!→『ネット社会の弱点』
--------------

☆時代は、
『ネット社会』
困った事は、
ちょっとネットで
検索すれば、
すぐ【答え】、らしき ものが、
いっぱい出てきますよね!

それって、
決して、あなたにとっての
正しい【答え】ではない
かもしれないのですよ。

■強く言いたい。

【答え】?らしき もの!?
なんです。
----------------
ネットの情報を、
うのみにして、
様々な
・問題(フェーク)や、
・事件(自殺 等)が
起きていますよね。

ここでしっかり
分かってほしい事は、
「私たちが、
生きているのは、

○【リアル】=生身。
決して
×【ネット】では、
ありません!」
(キッパリ)

×【他人軸】にたよらず、
〇【自分軸】で!
■知って
■感じて
■考えて
■行動して
■経験して
その中から、
■学んでいって
そうして、
たどり着いたのが、
あなたの【答え】なんですよ。

【他人軸】の人生の
×コピペは、NG!です。

※「誤った答えに至らないように!」
お手伝いができればと
いつも願っています。
※失敗経験だけは、
いっぱいしてきましたあ(笑)
------------

じゃあ、
この " 情報過多 " のなか、
どんな情報を信じて、
どう処理して、
どう行動すればいいのか?

※【どう生きる?】は、
問題に真正面から、立ち向かい
一緒に考えていきたいと
思い立ち上げました。

答えがどれか分からない !?
なんか変に難しい?
的外れや方向違いを
しないように。
お手伝いができれば。
という心構えで、
いつもお話を聞かせて
頂いております。

▶良き方向
▶良き答えが見つかり、
スッキリ!
気持ち良くなって
頂けたなら、最高で~す。
     =3150!www=
-------------
これからも、
どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す