どうして私は結婚ができたか

記事
コラム
結論からいうと自分を信じていたからです。

婚活サイトでピンとくる人になかなか出会わなくても、婚活が嫌になって
途中お休みをしていても、私はタイミングがきたら必ず結婚ができると
精神的に参っていても、私は大丈夫だと思っていました。

とはいえ、婚活がうまくいかないと、焦ったり、私は結婚ができないんじゃないかと思ったりして、不安になりがちです。

でも、そんな時がチャンスです!

いまいちど、どうして私は結婚がしたいのか?
どんな人と結婚をして、どんな結婚生活を送りたいのか、
改めて考えてみましょう。

イケメンと結婚したいと思っていた方。
年収が1000万以上の方と結婚をしたいと思っていた方。

本当にそれが自分が望む結婚相手なんでしょうか?

もちろん、イケメンや高年収に越したことはありません。
でも、もしイケメンで高収入でも、人に対して思いやりのない人だったらどうでしょうか??

それでも結婚をしたいと思いますか?

あなたは結婚生活にどんなことを望んでますか?
自分が望んでいる結婚生活をかなえてくれる
お相手はどういう方ですか?

私は、家事ができて、料理もできて、子煩悩な人がいいな~と
思ってました。































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す