自信を持つために練習しなさい

記事
占い
白龍であるチコちゃんにそう言われた気がしたのは、気がしたのではなくチコ龍がインスピレーションで私の心に伝えたのだ。
本業が忙しかったり、崖の石垣が崩れたり、一泊親類宅に避難したりで落ち着かず、待機もできないばかりかタロット占いの練習さえもできない私。
とてもとても人様の悩みを聞いてあげられる状態ではなく、昨日は一本缶酎ハイを呑んでそのまま寝てしまうありさま。

それでも一応スマホのアラームを21時と22時にセットしたのに深い眠りに入ってしまいアラームが鳴っても起きることなく寝入ってしまったのである。
気づいたら22時半。まったくやる気0。練習さえもできない。待機する時には一時間に前に起きてトーラス瞑想を必ずやろうと思っていたのに目覚めないのはお酒を飲んでいたからか、ここ1週間の疲れによるものか分からない。

ただ、チコ龍も相当疲れていたらしく(親類宅に泊まったのは疲れたようです)、普段私が相談する霊視鑑定士の先生にチコ龍ちゃんも疲れているみたいですね。いつもだったら話しかけるのにおとなしくなってると言われました。

今日は比較的元気な様子です。だって昨夜から練習しなきゃなあと思いながらやる気0だった私に、練習するのは技術を磨くだけではなく、自信を持つためでもあるよと練習している時にそんな考えを伝えてくれたからです。

実際、ああ、今の私なら、夜中でも1時間ぐらい待機できるかもしれないなと思いました。

明日はまた仕事ありますし、水曜日も仕事入りますからまたいつ待機できるかわかりませんが、練習だけはマメにしようと思います。

いつも読んでくれてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す