タロット占い待機中眠い(ノД`)・゜・。眠すぎる

記事
占い
タロット占い待機中、眠くて眠くて仕方がなかった。22時10分~翌0時20分まで待機。そのままでは眠くなるのは当たり前だと思っているから夕食後から夜9時まで睡眠取ろうとアラームを9時にセット、10時にもセットしたんだけど9時アラームがまったく聞こえずそのままよく眠ったようで、10時アラームがいやな音を立てている。ただうるさいだけで夢の中で聞こえているようでなかなか目覚めない。

予定では、起床後にトーラス瞑想をする予定だった。トーラス瞑想を毎日ちゃんとやっているとチコ龍の姿を見れたり声も聴こえたりするからおススメ瞑想なのだが、待機3分前に目覚めたんじゃダメだこりゃ💦
で、あんなに眠ったはずなのにまだ眠い;つД`)

エー!
タロット占い師って皆さんあんなに眠く大変な思いをしていらっしゃるんですかー!

逆に夕食後眠らないほうがいいのかなあ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す