今日の一枚!

記事
占い
おはようございます☆
梨花です。

今日の一枚!をお伝え致します。

「エオラ・ジェムストーンオラクルカード」を使用し、
一枚引かせて頂きました♪

現れたカードは、

ローズクォーツ

のカードです。

まさしく、愛、優しさを示すカードです。

穏やかに、平和に、愛情の溢れる現実の中で生きていくためには、
自分自身が、思いやりを持って、穏やかに、平和に生きていこうとする姿勢が必要になってきます。

自分自身が、戦いの姿勢、喧嘩腰の姿勢、競争心や比較心でいっぱいになっていると、
それは、人と人との関係がぎくしゃくする大きな原因になりやすいです。

何事にも正直である事は大切だけども、
周囲との調和を重視し、
表現方法を工夫し、
そして、「三尺三寸箸」という仏教の法話のように、
お互いが幸せだからこそ、自分も幸せになれる事に気づき、
自分の感情や意見等を抑える、控える、といった謙虚な姿勢が、
周囲との調和を保ち、
お互いが一緒に幸せになっていける大きな鍵です。

梨花


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す