今日の一枚!

記事
占い
おはようございます☆
梨花です。

今日の一枚!を引かせて頂きました‼

今日は、「天使のメッセージ④ANGEL CARD(著者:中森じゅあん)」を使いました。

現れたカードは、

受容

です。

受容という言葉に関して、色々な捉え方ができるとは思うのですが、
親や、好きな人からの愛を受け入れる、という捉え方もできますし、
耳の痛い話を受け入れる、厳しい現実を受け入れる、
という捉え方もできます。

でも、どんな事も、あなたが成長するため、人生修行のため、
そして、幸せになるために、必要な現実だと思うのです。

自分は、まだまだだ、と思って、
謙虚に、人生修行を積み重ねていくことです。

もう十分、私は修行が出来ていると過信してしまうと、
耳の痛い話は受け入れたくない、
厳しい現実は受け入れたくない、
と抵抗してしまうと思うんです。

もう、開き直って、厳しい現実を受け入れ、
そして、人生は、長い修行の旅でもあり、
あなたにとって、納得できる、満足できる幸せを得るために必要な修行を与えられていると思うんです。

梨花


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す