月希那が占い師になったわけ①

記事
コラム
Hey, guys! 
(国際派鑑定士っぽく英語で初めてみました。)


私が鑑定士になったわけ、というお話を何回かに分けて皆さんにお話をしていきたいと思います(*'ω'*)

①占いが昔からできたんでしょ?

②霊感霊視がものすごいから

③占いが好き


皆さんはどれだと思いますか?

正解はどれも違います。

④占い師にならないと本業も恋愛もうまくいかないから!!!笑 なんですよ。

実は、これ、業界のあるあるらしいみたいでして…
占い師(鑑定士)の方で、ご自身がやりたいお気持ちが強くてなる方よりも、天に導かれて鑑定をしている方のほうが多いです。
私も鑑定士になる前は霊能修行させられてましたね…(遠い目)


というわけで、今年の3月から鑑定をちょこちょこ頑張ってやっているのですが、皆さんにこれから少しずつこうやって鑑定士になったよ、という月希那ストーリーを話していきたいと思います☆

さぁ、今日も待機しますよ~!
どんなお悩みでもお聞きします☆彡
ぜひご相談くださいね(*'ω'*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す