必死に追いかけると逃げる。

記事
コラム
 開運師つむぎです。

「引き寄せやってるのに」
「潜在意識書き換えてるのに」

 全然現実が変わらない。
 これってけっこうあります。

 何故かって?


 潜在意識はリバウンドするからよ。
 そして、必死にやっても無意味です。

 必死こくとヤツは逃げます!!

22343109.jpg

 こんな風に必死の形相で追いかけて来たら怖いよね?


tc3LZXAppgG1aYO1695607876_1695608210.jpg
 こうなっちゃってるわけですよ。


 強く願えば叶うんじゃない。

 大事なのは「感情」

 感情をフラットにすること。
 フラットな感情にしてから、
ポジティブイメージをすること。

 そうすれば、引き寄せ出来るようになります。


 ただし、続けること。
 21日間やってもダメだって人は、
足りないってこと。

 そんな人は3ヶ月続けてみましょう。

 感情をフラットにするには長期ヒーリングが
オススメです(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す