ご縁カード、推しカード♪

記事
占い
ご覧いただき、ありがとうございます。

タロットカードを見つめていると、よく出現するカードや、なんとなく好きだなぁと思うカードと目が合います。

私の出現率高めカードはこちらです。
IMG_2591.jpeg

【愚者】は、自由・純粋。人と同じだと落ち着かない私に、一歩間違えば谷底と優しくアドバイスしてくれるカードです。
【ワンドのクイーン】は、注目・魅力。アピールできるチャンスですが、頑張りすぎないように明るく労ってくれるカードです。

そして、好きなカードはいろいろですが、こちら。
IMG_2592.jpeg

【ペンタクルの8】
コツコツ頑張ることが下手なので、目標を持ち、集中している素晴らしいこのカードに憧れています。

占う時は意識していませんが、こんなことを思いつつ勉強しています。

タロットカードは仲間です。
これからも、応援してもらいましょう♪

皆様に幸運が訪れますように✨
ありがとうございました( ・∇・)
                ゆぁ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す