乙女座満月

記事
占い
はじめまして。
サヲラと申します。
こちらのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

今日は乙女座満月。
皆様、どんな満月の夜をお過ごしでしょうか?

私は、、、
やめることとはじめることを決める日でした。
自分と向き合い、選択していく。
自分自身が決めたゴールに向かって。
このブログも今日からスタートです😍

先日、読んだ本で何かが動き始めた。

「わが家に宇宙人がやってきた!!」
タイトルに惹かれて購入❤️

作者の叔父さんが事故をした時に、叔父さんの身体の中に入って来られた宇宙人「ミルトンさん」のお話。
とっても面白かった😆

というのも、私も似たような体験があったのです。
私は過去に、2度救急車🚑に乗りました。
2度目に救急車に乗った時のこと、私は呼吸をすることも苦しかったのですが、救急車に乗ってしばらくするとなんだか楽しい氣持ちになってました😆

別の意識が入ってきたようです👽

急に宇宙語のような言葉を喋り始めてとても楽しい感じ😆
一緒に居合わせた救急隊の方と、家族は聞いたこともない言葉にビックリした様子でした😅
その後、処置室で寝かされている時も宇宙語が止まらない😅👽
私の中にいた宇宙人らしき意識は、この状況下でも楽しんでおられました😅
人間の反応を全て観察していて、処置室ではどんな会話をしてどんなやり取りをしているのか、全部お見通しなのでした。

この件もそうですが、その前にICUに入院した時に体験した件などで、私はかなり「変な人」だと思われてしまいました💦この時のことはまた書きます。

でもでも、それを氣にしていたら生きていけない‼️
人からどんなふうに思われたいかは私には決められない。
私がどう生きていきたいかだ。

私はこの宇宙人を意識した時、自分の中にある「恥ずかしい」氣持ちが薄らぎます。
本来の力は、この「恥」だったり、周りの目を氣にすることで隠れてしまうのだと思います🙃
と、いうことで、これから発動しようと思います😆
いろいろセッション内容が浮かんでまいりましたので、準備でき次第アップしていきます🌸

今日は乙女座満月です🌕
とってもパワフル💖
満月万歳🙌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す