30件お申込みいただきました&占いの結果に対する捉え方

記事
占い
こんにちは。占い師のクランベリー茉凛です。
日に日に暖かくなり、春の息吹が感じられるようになってきましたね。
あらゆる生命が誕生する季節となり、縮こまっていた気持ちもどこか少し前向きになれるような、そんな感じがします。

本日、占いのお申し込みをトータル30件いただきました。
皆さま本当にありがとうございます☆
これからも、皆様が迷われた時の後押しをできるような鑑定ができれば幸いです☆

占いをするときって、後押ししてもらえるとありがたいな、という半分すがる気持ちがありますよね。
でも、もらえる言葉にすごく影響を受けますよね。
だからこそ、あまりいい結果でない時、どうしたらいいのか、それを考えておく必要があるように思います。
占いですから、いい結果もあればそうでない結果もあります。
そうでない時、ぜひこう考えていただけたらなって思います。
「今悩んでいるこのことがうまくいかないことが、後の『うまくいくこと』へつながる」

実際、物事ってそんな面がたくさんあります。
芸能界を見てもそうです。
かつて話題騒然となるほど熱愛報道があったにもかかわらず結ばれなかった方が、今は違う方と結ばれ、とても幸せそうだったりします。
振られたからこそ自分を鍛え上げて、数段素敵なボディとなりモテ始めるとか。これだって、振られなければ、そのような行動をしなかったわけで、振られたことが悪いことにはならないです。振られても、その相手が魅力的とは限らないです、このようなことを書くと怒られそうですが、自信を失うほどの相手ですか?という場合も失礼ながら多々あるかと思います。周囲から見てどうしてあの人があの人にあんなにこだわっているのかしらというのは、執着心が人をおかしくする、ということがあるからなんですよね。
特定の相手を振り向かせるピンポイントの執着努力ではなく、「あなた自身を大切にするために」楽しんで生きてほしいです。だって、人生の主役は自分ですからね☆
そう考えると、今、この時のこの悩みがうまくいかないことで、将来必ず違う幸せが訪れる、ということです。
だから、占いがよく出なかったとしても、いちいち怒ったりせず、執着しないことでいいことが起こる道へ進んでいけるのだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す