傷ついた人にはチャンスがあるのです~ボイスサンプル有り~

記事
コラム
嫌なこと、辛いこと、悲しいことが身に降りかかってきた時
「何でこんな想いしなければいけないんだろう!?」
と思ってしまいますよね(;_;)

でも意外と、
うまくいっている時や心が穏やかな時には
〝気づき〟のチャンスが訪れないのです!

辛くて大変な時は、これからの生き方を良くするための
【再スタートのチャンス】が来ているということ!


カウンセラー、エレン・バスさんの言葉をお借りします。

『どんな生き物もそれ自身になります。
オタマジャクシはカエルに、サナギはチョウになるのです。

そして傷ついた人間はというと……?

本来の自分になろうとするのです』


そう!傷ついた人にはチャンスがあるのです。
そのチャンス、逃さないようにご一緒に進んでみませんか?


🌟こちら、私のボイスサンプルです。
良かったら聞いてみてくださいね(^^)



一日一日を大切に、丁寧に生きていきたいですね。

ここまでご覧いただきありがとうございました(^^)


人間分析✨レイキヒーラー✨ゆうり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す