【検証】タロット占いは当たるのか?ジャッジメント(審判)の逆襲

記事
占い
サイクルミーのフルーティプロテインがお気に入り、梨仙です。
(ブラッドオレンジがおすすめ!)

自分のことはほとんど占わないのですが、年末に
2023年はどんな年?とワンオラクルで出したところ
ジャッジメント(審判)が出ました

RWS_Tarot_20_Judgement.jpg

これです。
大天使ガブリエルがラッパを吹き鳴らし、復活を告げています。
ラッパには救済を表す赤十字のマーク、
棺から復活した灰色の人たちは、両手を広げて歓喜に満ちているよう。
これは、新約聖書のヨハネの黙示録がモチーフとなっており
このあと、これまでの行いによって最後の審判が行われるのです。

ジャッジメント(審判)<正位置>の意味

今回正位置で出たので、ジャッジメント(審判)の正位置の意味を
さらっと説明します。

復活、覚醒、岐路、努力が報われる、再会など
これまで行ってきたことに結果が出る、という意味があります。

また、なにか新しい価値観や気付きを得ることで
ターニングポイントを迎える、など
人生において、重要な決断を迎えるときに出てきたりします。

受け取ったメッセージ

同じカードでも、鑑定ごとに少しずつイメージや
入ってくる言葉、感覚が異なるのですが
このとき受け取ったメッセージは

過去に諦めたり、放置してそのままのこと
またやることになるよ
それが新しい展開を迎えるよ

でした。
「うわー…」と思ってしまいました。

再チャレンジとか、気力も勇気もいるし、しんどいじゃないですか?
豆腐メンタルだし、現状維持大好きな私にとって
新しいことも、ものすごく負担。
めんどくさい…しか、なかったんですけど。

そして、いま

年始から、カードのまんまのことが起こっています。
なんか、そういう流れになってしまっている。
タロット占いの販売は、実は2021年中にやるつもりだったのを
うだうだ自分に言い訳して、やらなかった。
ツイッター、インスタはやめたり放置してるのを、梨仙名義で新しく始めることに。
ブログは、昔自分でサイトをHTMLコード書いて作って
テキストサイトを運用していたけど(若干の黒歴史)
同じようなことを今、梨仙名義で準備してる…
ジャッジメント!

ガブリエルに身をゆだねて仕方なく頑張るから、
カードの意味どおり「報われる」結果を
切実に祈っています。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す